右京頑張れ
No.2229039
一言言わせてくれ😡
掲示板の皆さんが、才木にバントさすなって言うてるのに、どアホ阪神ベンチは、ノーアウト2塁のチャンスを、ミスミス逃す😡
だから前から何回も何回も何回も何回も何回も何回も言うとんや‼️ マジで、掲示板の皆さんが、阪神タイガースの監督した方が、絶対今のド下手采配のお子ちゃま藤川より、優勝🏆出来るって🐯
冗談ちゃうど‼️ マジでや‼️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について