タイガ 2026/06/23 16:54 ID:NmMwOTM No.2228595 >>2228592 この人、いつも坂本をディスってるって、前にも誰か言ってた気がする。 オリックス戦は、全部3点以下で試合は作れてる。あとは打線の問題だろ。
タカ 2026/06/23 17:03 ID:OGNkOGE No.2228597 >>2228595 坂本をディスってるわけではなく、坂信ベッキーが極端すぎるから反論してるだけ。 打線の兼ね合いってそんなんどの捕手でもそうやん。