タイガ
No.2228595
>>2228592


この人、いつも坂本をディスってるって、前にも誰か言ってた気がする。

オリックス戦は、全部3点以下で試合は作れてる。あとは打線の問題だろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

タカ
No.2228597
>>2228595

坂本をディスってるわけではなく、坂信ベッキーが極端すぎるから反論してるだけ。
打線の兼ね合いってそんなんどの捕手でもそうやん。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について