明虎◆9kiyVmGkjo
No.2228585
デュプランティエ
ネット記事になってますね。
まだ、2軍のプルペン投球練習再開にも
至っていないようで、1軍再昇格は
早くても7月下旬頃となる見通しとか。
これは、もっと遅くなって8月やな。
横浜も高い買い物しましたねー。
逆に阪神は良い目利きをしました。笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について