No.2228585
デュプランティエ
ネット記事になってますね。
まだ、2軍のプルペン投球練習再開にも
至っていないようで、1軍再昇格は
早くても7月下旬頃となる見通しとか。
これは、もっと遅くなって8月やな。
横浜も高い買い物しましたねー。
逆に阪神は良い目利きをしました。笑
ネット記事になってますね。
まだ、2軍のプルペン投球練習再開にも
至っていないようで、1軍再昇格は
早くても7月下旬頃となる見通しとか。
これは、もっと遅くなって8月やな。
横浜も高い買い物しましたねー。
逆に阪神は良い目利きをしました。笑
