No.2228579
このまま岡田彰布監督がやってたら、高寺、中川は使われなくて前川ばかり使ってそう?
福島、工藤、早川も育成のままだったんじゃ?
藤川よりは野球を知ってるけど2年連続交流戦は勝てなかった。
ノイジー ミエセスの使い物にならないのを2年目に残した
福島、工藤、早川も育成のままだったんじゃ?
藤川よりは野球を知ってるけど2年連続交流戦は勝てなかった。
ノイジー ミエセスの使い物にならないのを2年目に残した
⚾️好きな選手:サトテル、立石、村上、高橋、大竹、及川、石井、嶋村
