No.2228548
>>2228537
伏見の離脱は痛いな
投手の良さを最大限に引き出すのがいい捕手
坂本は自分の思うとおりに投げてくれないと
配球理論が破綻してしまう
それでは伏見の上に行くことはできない
>>「どんな捕手とでも
OKです✨」ぐらいの気迫を
というより
「どんな投手とでも
OKです✨」ぐらいの知恵が坂本には必要なのでは?
伏見の離脱は痛いな
投手の良さを最大限に引き出すのがいい捕手
坂本は自分の思うとおりに投げてくれないと
配球理論が破綻してしまう
それでは伏見の上に行くことはできない
>>「どんな捕手とでも
OKです✨」ぐらいの気迫を
というより
「どんな投手とでも
OKです✨」ぐらいの知恵が坂本には必要なのでは?
