阪神キャッツ (ID:NjlhYWR)
巨人というチームの評価なり、批判なりは横に置いといて・・・
ホンマにCSという制度が、日本シリーズを面白ないもんにしてもたわ。
以前のようにセパ両リーグの覇者が対決してこそ、日本一や。
半年間140前後の長い試合を戦って1位になったものが、たかだか数試合に負けただけで
日本一の権利を失うという、お笑い劇場や、商売繁盛のショーに成り下がったのやで。
去年リーグ優勝で、CSも勝ったからよかったけど、CSで調子悪くて負けてたら、
どうしょうもなく、悔しいやろ。わしはCSなんかで下剋上してもうれしない。
こんな商魂満載のインチキプロレスみたいなショーはやめて欲しいわ。
返信する(No.1742605)
大阪編集削除⚽AFC kick off🕘

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る