BAAB (ID:ZDg4MzF)
メッツ追い込まれているが、エースの千賀は厳しくてもチームに絶大な信頼があるが、クズの藤浪は何してんねん?このクズは調子に乗って去年の競馬のGI予想していたが、
どんだけクズか、よくわかったわ。高校時代のライバルが今ではベースボールの世界一の投打にわたっての選手、メジャーのMVP2回とっている。かたやストライクも漫録に
今だ入らんピッチャー。本業がこれで、調子に乗って競馬予想だと、どんだけクズかよーわかった。このクズは米国で持ち崩して行方不明が一番似合っている。ほんとのクズや。
もう世の中に出てくんな。阪神時代こんなクズを応援していたかと思うと自分自身がほんま今だ腹立たしい。
返信する(No.1741095)
大阪編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る