Tom (ID:NmUxNmQ)
あきらめていたので、久しく投稿していないのですが、昨日の佐藤の4回の初球打ち二塁ゴロを目の当たりにして、改めて思います。9月になってちょっと打って有頂天になっていた様子でしたし、ファンも大方そうでした。しかし!連覇に足りなかったのは4つの勝ち星、佐藤の決定的なエラーで勝ち試合を落としたのが5つ、6つ!要はあのエラーで落とさなければ連覇達成も、ということ。野球にタラレバはないことは承知のうえで、自己を反省できない選手に進歩はない、深刻です、阪神一筋七十年の身にはこたえますな。
返信する(No.1736196)
バスケ編集削除⚽川崎Fvs新潟🕒

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る