虎次郎 (ID:ODRkOTJ)
結局中川に経験積ませる事出来なかったな〜。投手レベルの打撃にフリーパスの肩、小技もろくに出来ない鈍足の捕手じゃ勝てんよ。誰を代わりに使ってもマイナスにならないレベルの底辺捕手の2人じゃ。全試合出さなくてもベンチに入れてれば捕手は相手打者の研究とかも出来るのにそれすらもしなかったのは来年以降響く。7番中川として、あとは8番も問題やな。
低打率と超鈍足を活かした12球団左打者1位の併殺と守備範囲の狭い木浪。こんなショート他球団なら戦力外。併殺多いから今年は投手まで回らず先頭投手が多くて攻撃のリズムも悪くなっていた。来年は小幡メインで休ませる日は山田で行って欲しい
返信する(No.1728372)
就活編集削除⚽広島vs町田🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る