虎虎 (ID:MDM4MDg)
岡田「(村上については)そら抑えるために投げさせとる。
最初の登板から村上はエラーにやられたな。
ほんまにな。
ああいうミスしたら負けるいうことや。
エラーなかったら、3者凡退で終わっとるよ。
エラーがみんな点に繋がるやろ。
開幕の京セラからやんか。
(村上の悔し涙は)そら悔しいよ。
負けたんやから。
引き分けでもええわけやから、そんなん」


いやいやその前に9回の采配の時点で勝負終わっとるやん
殆どの者は采配にやられたと思っとるよ
そもそも今年も失策を減らすことが出来なかったベンチの責任やろ


で、引き分けでええわけないやろ!
返信する(No.1726790)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る