ヒガシ (ID:MzBjNDN)
村上の悔し涙、いろいろ積りに積ったものが一気に湧き出てきたんだろうな・・・

とにかく、村上が投げている時、エラー多すぎでしょう。
失点と自責点の差が「13」なんて、ちょっとありえないでしょう。
いかに野手が足を引っ張っているかよくわかりますね・・・

でも、最後にベンチ前でグラウンドに向かって、きちんと御辞儀して立派だったと思います。
あと、桐敷がずっと付き添っていたのが、とても印象的でした。

むしろ、村上じゃなくて、野手陣にこそそういった気持ちを表に出して欲しいくらいですね。
野手陣で気持ちを前面に出してプレイするの、森下と前川くらいかな。
あとのメンバーからは、残念ながら、最後まで伝わって来なかったです・・・
返信する(No.1726775)
就活編集削除⚽広島vs町田🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る