みやび (ID:NjU0NzB)
いや〜明日、愛知県から神宮球場にヤクルト戦に行きます。巨人戦より、先にヤクルトに負けて巨人に優勝プレゼントだな。阪神の逆マジック最短28日優勝の奇跡楽しみにしてたけど阪神は連覇出来ないんだな。今年はチャンスだった。巨人もそれほど強くないのに、今日の試合サトテルのホームラン。森下の同点タイムリー。最高だった。梅野さん2打席連続三球三振。
あなたはランナー無しの時だけヒット打つの。
村上君、去年はMVPに新人王。ちゃんちゃら可笑しい。
打たれるのはいつも外角高目、誰だキャッチャー。
内角投げろ。外角高目はバットが届いて打たれている。ハア〜阪神は頭のオムツが空っぽなヤツばかり。
イトマサ君クールぶるのはいいけど、そんなに凄い投手じゃないよ。貴方は。年俸高すぎ。
クライマックスシリーズは全敗して来年に向けて
練習して下さいね。来年も阪神を応援する今年還暦になったオヤジです。
返信する(No.1726766)
就活編集削除⚽広島vs町田🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る