梅坂 (ID:MmI5MTY)
岡田監督は就任時に「最後の1点はベンチがとらせるから大丈夫」みたいなこと言ってませんでしたかね。
やはり年には勝てないんでしょうか。
このところ責めた采配が一切ない。
うまくいっている後ろの投手をなぜか変えて裏目(ビーズリー・村上の回またぎ失敗)
うまくいっていない野手をベンチメンバー含めてまったく変えない
最後までがんばって欲しいです。

とりあえず先発ピッチャーを後ろにもってくるのは失敗率100%なのでやめましょう。
少なくとも先発が崩れた時以外は回またぎはやめましょう。
岡留も富田もいるんだから、うまくいってるところは変えずに、うまくいってない部分を変えてください。

なんだかとっても悲しくて眠れません。
応援しているので最後までがんばってください。
返信する(No.1726762)
就活編集削除⚽広島vs町田🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る