マキヤン (ID:MzAyMDg)
>>1702626
>さらにセーフティーバントも多用すべき。

まぁ確かにそうですね。ワシは中野自身のこれまでのプレーをみる限り適性的に足も速い方なんだし
状況に合わせたような打撃も時として必要なんだからやるべきや思て視てます!がしかし岡田は恐らく中野はバント下手だろと決め込んでるフシあるし小細工使うのもまた苦手なんでしょうけどw
ただ、局面によってはそういう自らセーフティぎみのバントを仕掛ける姿勢を見せるんは個人的には凄い大事な事ちゃうんかな?とは思いまんねけど一ぺんも見た事ないもんね...
要するに2番を任されてるのに、打ではその辺の野球脳がないんでしょうかね、気構えも技量もあんま見えてきまへんね

けど、ほんまにこの板でも再三指摘されてる思うけどランナー溜ってるのに簡単に打ち上げたりとかっていうのが目につくしあんさんのいう自己中なバッティングちゅ〜んですかね?
あれはもぉほんまに如何なもんか?っていうのは今まで嫌っちゅー程見せられてますでね...つまりチームバッティングが全然できてまへん!これでは本来2番としての資質はないんですよね厳しい言い方をすれば..
ちなみに小幡はワシ的には打撃も守備も中野よりも信用しとりまへんわ

返信する(No.1702634)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る