HAL9000 (ID:YTJhMGN)
昨日の試合、巨人と優勝を争う
負けられない中で、2ー1でリードの7回裏
どうしても追加点がほしい終盤、
先頭の大山が2ベースで出塁しましたが、
次の佐藤が三振したのはいただけませんね
もちろん、昨日の同点本塁打は見事の一言で、
佐藤の一発(長打力)が大いに魅力的なのは認めていますが、佐藤も大卒の4年目な訳ですし、
ノーアウト2塁のあの場面では(2ストライク後は)何とか大山をサードに送る【チームバッティング】を心がけてもらいたかったですね

優勝がかかるシーズン最終盤に差し掛かっている今、佐藤を始め阪神の野手にはチームが勝つための野球を覚えてもらいたいし、そのためには、ランナーを進める自己犠牲の打撃も求めたいですね
返信する(No.1700545)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る