マキヤン (ID:MzAyMDg)
>>1593682
にっくき讀賣からは誰も要りまへん!
とは云いながら、、4年前か?金銭トレで山本獲得したんだったよなぁあの移籍って確か16年ぶり?やったな確か、、
けどそのせっかく獲得した山本も戦力外で放出し現ドラで竜にとられ板山と共に水を得た🐟状態?w
逆にうちから讀賣への移籍となるとあの2004年やったか野村の息子克則以来やと思うが去年現ドラでうちから馬場あげたりケラーまで献上しまひたな..
けどケラーて複数のメジャー球団も獲得に興味を示す中で讀賣が交渉を纏めよったんだったな..あの辺はほんまうちとちごて抜かりないなぁ思ったゎw
返信する(No.1593684)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る