ヒガシ (ID:MzBjNDN)
岡田さんの野球は、近本・中野・大山・佐藤が働いてこその野球です。昨年はその選手達が働いたから優勝できた・・・今年はその選手達が額面通り働けていないから苦戦している、それだけのことなんですよね・・・
前回の監督時代も矢野・新井・球児が抜けた穴をリカバリーできず、優勝を逃しましたが、その時のコメントは「若手が出てこなかった・・・」でした。
厳しい物言いですが、若手を抜擢して、我慢して使うことに関しての能力は、12球団の監督の中でもワーストかと思います。
今、2軍で頑張っている選手たちは、今の1軍を見て、豊田・野口の状況を見て、どういう気持ちでいるのでしょうか・・・
返信する(No.1587979)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る