マックス (ID:ZWY1Yzh)
>>1585064
近くで見てる岡田監督が無警戒を指摘するんやから
反省はしないとあかんわな
これを前提、、、踏まえて、、、

>盗塁何個された??
最後の1.3塁のは別として3個中2個は羽月
羽月には投手とよほど対策せんと無理やな
まして3盗は変化球ショーバン捕球からの送球、そら無理や

>暴投エラーもしたし
悪送球エラーな

>壁機能も無効化状態
坂本が指摘された時はWPとPBの違いを言うてるやん
無効どころか菊池三振の時は機能してたがな
基本WPやから大きく弾くときもあるわな

梅野が全盛期を過ぎてるのは事実
梅野推しもそれは承知してるやろ
ただ、悲しいかな坂本がその衰えた梅野をも文句なしに凌駕できないのも事実
その実力があれば小姑みたいに梅野を貶す必要もないのになw
中には岡田監督の梅野への贔屓や溺愛を言う奴もいるがそんなくだらん話はいらん
返信する(No.1585089)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る