さみしいね (ID:MTA4MjM)
今シーズンの異常なくらいの全選手不調は、去年の日本一になった時に100%越える体力、気力を使った疲れかも。それに在野にいた時、1年目の時に見せた岡田さんの鋭さ、選手操縦術がなりをひそめ、選手批判ばかり。優勝した時こそ補強、外国人選手のてこいれ、怠った監督やフロント、責任ないかなあ。年俸あがった選手もそろそろエンジンかけな間に合わへんよ。俺たちは強いんやと勘違い、傲慢になった監督、コーチ、フロント、一部の投手陣以外の選手が連覇なんて言わずに一からのチャレンジに徹したら変わるちゃうかなあ。このままやとバラバラで空回りで面白くない。かなしい。
返信する(No.1572252)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る