蒸虎 (ID:MDViMTJ)
確かにオープン戦からの打撃不調が今も続いているとしたら、根本的に何かがおかしい。たまに打ったりの波はあるけどトレンドとしては不調のトレンドである事は間違いない。ちょっと長すぎるやろ。

だとすると、コーチング、分析、スカウティングなどからのアプローチで問題をただしていかないと何も変わらないのでは?

見ていると「いずれ調子はあがるやろ」と首脳陣は個々人に任せた「待ちの姿勢」のようにどうしても見える。

こんなことど素人がほざく前に気づいてるやろうけど、何もしてないように見えているのもこれまた事実なんよ。

返信する(No.1569284)
⚾️好きな選手:鳥谷敬
就活編集削除⚽Jリーグの日🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る