タイガーズ (ID:NjY3NTM)
極端に悪い数字じゃないけど
これでは勝てないって数字やわね
点の取り方なんやろな〜
ホームランが多いとか、いかにも「らしくない」

何をどうすべきかは選手はわかってると思う
すぐには戻らないと思うけど、きっかけと言うか
復調への角度は作れるはず

シーズンの始まりやから目立つけどね
風当たりも強いし選手はやりにくいと思うけど
じっくり行けばええよ

去年の12試合目 貯金3
開幕4連勝したけど、その後もたもたしとったな
その後30試合ぐらいまで一進一退 貯金増えず
そこからエンジンかかって47試合目に貯金18

まあ今年はそうな上手くはいかんやろけどね
総当たりホーム&ビジターまで、ストレス溜まるで〜
暗黒時代に培った免疫力で乗り切ろう!


返信する(No.1435144)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る