ベロニカ、セーニャ、カミュ (ID:Y2FmMjM)
ベロニカ「・・飯田さん!神崎さん!全ての阪神ファンの皆!いよいよ最後の決戦始まるけど、あたしの阪神必勝呪文で必ず皆を最後に歓喜で笑わせるから、あたしを信じて全力で阪神をサポートしましょ!」
セーニャ「皆さん!お久しぶりです!私もお姉様の阪神必勝呪文をフォローしますので、力を合わせて必ず阪神日本一勝ち取りましょう!」
カミュ「セーニャの夫のカミュだ!もし、阪神が日本一逃したら一生酒と煙草とをやらないぜ!それだけ阪神日本一に賭けてやるぜ!さあ、宮城!いつでも投げてきやがれ!ホームラン連発させてやるぜ!」
返信する(No.1396530)
⚾️好きな選手:阪神の選手全て!
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る