阪神の救世主ベロニカ (ID:Y2FmMjM)
>>1391116
ふう!飯田さん♥やっと全MP回復したわ♪
これで明日からの京セラでの山本戦!万全状態で阪神必勝呪文唱えられるわよ♥
・・・正直!明日の山本攻略は今までの4年間の試合の中で一番苦しい闘いに
なると思うけど、38年も待った奇跡を信じて希望持って打倒読売以上に闘志を
燃やして命賭けで応援しましょ!!
・・今思えば4年前のCSファースト初戦のDeNA戦でラナリオンを唱えて雨を抑えて、
試験段階の阪神必勝呪文で7点差を逆転勝ちさせた思い出が昨日の事の様に思い出すわ・・・
・・さて!明日の試合!大山ファンちゃんやカフェオレ?さんの為にも絶対山本を打ち崩させて
38年振りの最高の夢を見ましょ♪
・・・・お休み・・(あと、読売ファンのルイズ達も虚無の魔法などで村上を援護するから
その読売ファン達にも心から感謝しながら明日を楽しみにしなさいよ♥)
返信する(No.1391187)
⚾️好きな選手:近本、大山、佐藤、村上
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る