虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
徳島ラーメン食べに行き😊
夕飯の買い出しへ行って来ました😊

やっと、店頭に並んだ〜🙌
パインアメ🍍
岡田監督が、パインアメを口にし
話題上昇から
昔から、買い続けていたパインアメが
なかなか店頭に並ばず💧
寂しい思いをしておりました(笑)
話題になって有名になった事は
とても喜ばしい事ですが🤣
最近では、レジで店員さんに
「買ってしまいますよね〜話題ですもんね😊」って言われるが、
「(いやいや、もっと大昔から買いに来てるがな😅一緒にせんといて“にわかちゃうで”)」
と心で叫びながら
「ですよね〜😊買っちゃうわ〜」と合わせる私🤣

とりあえず、おばちゃんという生き物は
アメちゃんが好きよ😍
違う“擬物”も、ついでに買いました〜😁

野球に纏わる話題でなくて
すみません🙏💦
返信する(No.1366856)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る