阪神の救世主ベロニカ (ID:Y2FmMjM)
>>1354491神崎さん!飯田さん!他の虎党の皆!おはよ♥
・・昨日、読売を援護する意識が強過ぎて呪文が失敗して青柳さんが大不調になったわ・・・
本当ならDeNAより明らかに読売の方が投手が弱いから確実に日本シリーズ行くには絶対
読売とファイナル戦うのが理想なんだけど、もう終わった事は仕方ないわよね・・
昨日の試合でDeNAに余計な自信つけさせてしまったから、CSファーストで必ずカープ
が勝ち上がる事を祈りましょ!(カープに余計な自信つけさせない為にも今日確実に
カープを叩くわよ♪)
本題だけど、確かに2位だけが無条件で未来の怪物獲得出来たらバランスが壊れるから、
来年以降のCSは優勝球団VS2位球団限定で優勝球団の本拠地開催で先に3勝した方が日本シリーズ行ける
様にして、更に優勝球団のみ無条件に2勝のアドバンテージ与えられるのはどうかしら?
つまり、今年に例えればCSは甲子園でカープがうちに3連勝しない限りうちが日本シリーズ行けると言うルールよ!
それなら、まず確実に優勝球団が日本シリーズ行けるし、仮に地元で3タテ喰らって日本シリーズ逃したら、
いくらダントツで首位で終えても2位に地元で3タテ喰らう球団に日本一名乗る資格なしって事で
納得出来そうよね?
ぜひ、意見待ってるわよ♪(ところで、大山ファンちゃんが何でこの掲示板辞めたのか理由知ってたら教えて欲しいわね・・)

返信する(No.1354496)
⚾️好きな選手:近本、大山、村上
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る