阪神の救世主ベロニカ (ID:MzMyYTk)
>>1345682あああさんだっけ?初めまして♥4年かけて阪神必勝呪文完成させて岡田監督をアレに導いたベロニカ様よ♪
ふうん・・つまり、お付き合いしてた元彼女が読売ファンで、その読売ファンの元彼女がどうしてもあんたと結婚したくて、
つい阪神ファンのふりをして、うちが優勝した時に本心を打ち明けられて、あまりのショックでトラブルなって縁を切ったのね?
・・・・・まあ、もう縁切りした以上どうしようもない事だけど、確かにあんたにとっても阪神は自分の命以上に尊い物だと思うから
読売ファンの女性を拒否してしまう姿勢は分からなくもないんだけど、その元彼女は読売のフーリガンの様に別にうちを悪く否定したり
しなかったんでしょ?
あたし的にその元彼女は、あんたが自分の命以上に阪神も大事だと分かっているからこそ苦しんだ末にやむを得ず阪神ファンのふりをして
しまったと思うから、今更復縁しろとは言わないけど、元彼女の切ない気持ちを思って悪者扱いするのはやめてあげなさいよね!
ちなみに、あたしの親友に読売ファンのルイズがいるけど、確かにうちがアレ決めた瞬間などはお互い気まずかったけど、
今でも心から仲良しよ♥
さて!今日も阪神必勝呪文をより強くする為に今から精神修行するから失礼するわね!
(どんな理由でも絶対うちを悪く非難したり読売を不当に自慢したりしないと約束出来る読売ファンの女性となら結婚してもいいと思うんだけど、
あんたの人生なんだからあんたが納得なる様に人生決めなさいよね!)
返信する(No.1345714)
⚾️好きな選手:近本、大山、村上
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る