阪神の救世主ベロニカの夫!ポポタ (ID:MzMyYTk)
>>1342761よう!神崎!飯田!他の阪神ファン!朝まで呑んだりして仕事大丈夫だったか?
俺や愛妻ベロニカは朝まで呑んで今でも頭がガンガンするぜ・・・
まあ、今日からの試合は今日はビールかけ初日との事で勝ち負けより未来の阪神のエースや4番などに1軍を
経験させる方を優先して、明日以降からCS対策や打倒オリックス対策などでしっかり勝ちに拘ろうぜ!!
あと、俺やベロニカ的に来年からCSファイナルは先に3勝した方が日本シリーズ進出で、更に2位以下に
10ゲーム差以上つけてシーズン終えた場合のみ更に1勝のアドバンテージ追加させた方が、最後まで
消化試合に緊張感が維持出来ていい様な気がするけど、どうだ?
とにかく残り試合、しっかり応援楽しもうな♪(CSファイナルに読売が来てくれた方が楽に日本シリーズ行けそうだよな?
あと、大山ファンはもうこの掲示板辞めたみたいだが、昨日しっかり岡田監督の胴上げ見てくれただろうなぁ・・)
返信する(No.1343506)
⚾️好きな選手:近本、大山、佐藤
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る