過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
今年の開幕投手は無難に考えれば石川か小川なんだろうと思うけど、俺は将来を見据えて今年は原に勤めてほしい気がします!

原には二桁勝たせて自信をつけさせたい!!
返信する(No.13937)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
今のヤクルトのエースて誰かな
返信する(No.13934)

名無しさん
ヤクルト歴代最強オーダー外国人含む

二 山田
中 青木
右 若松
左 ラミレス
一 ペタジーニ
捕 古田
三 岩村
遊 池山
返信する(No.13933)

眉月 光
奥川1軍にヤクルト慎重な姿勢。
ヤクルトでは2017年に、ドラ1の高卒ルーキー寺島を1軍キャンプに抜擢も、練習に付いていけず左足太もも痛め、2週間で2軍落ち。その後左肘痛も発症し、2軍公式戦初登板が8月までずれ込んだ。この時の2軍監督は高津監督。奥川に対して慎重を期したくなるのも無理はない。
球団関係者は「1軍キャンプは周りのレベルも違うし、報道陣やファンの数も段違い。無意識のうちにプレッシャーを感じて力が入ってしまいケガにつながる可能性をある。奥川が1軍に行ったとしてもほとんど別メニューになるし、客寄せ以上の意味がない」と指摘。
今月末にも下される高津監督の判断に注目が集まっている。
また、奥川自身も自分がまだまだ未完成であることを自覚していて、まずはプロ野球で通用する体づくりをしたいようだ。将来球界を代表する投手になるであろう奥川、大事に育ててもらいたい。
返信する(No.13932)

京都
>>13930
去年の阪神戦で松本捕手が、あの盗塁王の近本選手を楽々アウトにした送球は圧巻で!甲斐キャノンと同じレベルの送球でした!
リードも良かった松本捕手が、バッティングのレベルを上げてレギュラーを取った方がチームが強くなると思います!
去年を考えるとバッティングは、まだ中村捕手の方が上かな?
返信する(No.13931)

名無しさん
>>13929
中村は、代打要員守りは、松本だと思います。
松本は、野球センスが良いと言う評論家が多数いるみたいです。
返信する(No.13930)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る