過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ヤクルトオヤジ (ID:OTNkOTI)
明日は、石川投手が勝利投手になれますように願ってます!
返信する(No.282584)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

村上壮真5533 (ID:NGNhOTh)
ヤフーレ投手、
勝利数3(現在1位)
防御率1点台
素晴らしい成績です。
年齢もまだ26才と、かなり若い
です。
数年間、ヤクルトに貢献してくれ
ると思います。

サンタナとオスナ、
完全に、日本球界に慣れてきまし
た。
あとは、日本人選手の頑張りです
ね!

そして、去年のドラフトでの度会
ショックは、まだ残りますが、
澤井廉(外野手)
橋本星哉(外野手・捕手)
西村瑠伊斗(内野手・外野手)
鈴木叶(捕手)
他のヤングスワローズ達が、早く
ファームから出てきて、世代交代
もスムーズに行くといいですね。






返信する(No.282583)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

西宮でのヒルトン逆転ツーランが忘れられない親父 (ID:NzZjNTZ)
昨日のヤクルト7回7得点
横浜の投手。森投手。
7回一イニング一人で投げきってますね
失点7で自責点は1。
牧さんのエラーが無ければ無失点で切り抜けた
それから自軍の二つのエラー重なり公開処刑状態に
森さん、途中から気持ち折れてた筈
三浦さん何故変えなかったのかな…
ソフトバンクから今年来た選手
他球団ながらモチベーション心配してしまいます
昨年、中日の近藤投手が1イニング10失点しながら投げ切ったとかの件も

個人的にヤクルトでは絶対見たくありません
返信する(No.282582)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
逆に連敗中だと休みの日は、負けなくて済むと思ってしまう💦
返信する(No.282581)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

なに (ID:ZjNlMzh)
連勝中だと今日も試合やりたいやね
返信する(No.282580)
⚾️好きな選手:池山隆寛
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

髭リング (ID:NTFkY2F)
明日 石川?

流れを崩す…
返信する(No.282579)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:Nzg4OTU)
筒香DENA復帰厄介になりそうだね
返信する(No.282578)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

転生したらバブルスライム (ID:Y2FiMjY)
>>282570
手のひら返しが完全体過ぎて、ちょっと貴方が好きになりそう笑
返信する(No.282577)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

2024山野塩見推し (ID:ZTIwYzJ)
山野選手
昨日イースタンで6回4安打1四球1失点
まずまずですね
登板が楽しみです
期待しています

にしても今年は
打率10位以内に4選手
防御率15位以内に4選手もいるのに
チームは5位って
不思議だ⚾
返信する(No.282576)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

えいちゃん (ID:NjNhMjg)
昨日は村上のほか、マルティネス、浅村と3人の4番が今季1号を打ったんですね。吉田も。まあこれからですよ
返信する(No.282575)
⚾️好きな選手:船田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

舐められスワローズ (ID:YjgyMjI)
横浜さんはまさかヤクルトに負け越すなんて思いもしなかっただろうな
開幕戦の中日さんもそう思ってたし

「ヤクルト戦はボーナスゲーム」って思わせ油断させてる間に少しでも勝ちを増やしたい

まあ期待するとすぐ裏切るチームだから、過度に期待せず来週も応燕
返信する(No.282574)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る