過去ログ倉庫

スポンサーリンク

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
ID:MjAzNzkさんへ
貴方様のコメントはネガティブでは無く、
もはや我々に対する嫌がらせですよ。
先日の広島戦も貴方様が予見したように後半に点を取られ負けました。
今度は数日後の予見で森下にホームランをバカバカ打たれるとか…
貴方が予見するとその通りになるから気分が悪い!!
俺等はヤクルトを応援しながら貴方とも戦わなくてはならない。
マジで頼むから縁起でもないこと言わんでくれ!
ただ凄くひねくれた人だけどヤクルトファンだとは分かるので虫籠には入れないし、
こんなネットリンチみたいな事もしたく無いのでご理解して下さい。

返信する(No.279047)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

そら (ID:ZTVlZTU)
明日はケイジVS大瀬良か汗

大瀬良ってこんな5、6番手くらいに出てくる投手なん??

広島はやはり羨ましいくらいに投手層厚いな~^^;
返信する(No.279045)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
>>279043
腹が立つ投稿が多いんだけど、たま〜に共感出来る投稿も有るから虫かごに入れれないんだよね😅
返信する(No.279044)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
ユーザーネーム例えば(あ)とかを
クリックすると
その人の過去の投稿がみれます。
ネガティブユーザーは
殆どの投稿がファンとは思えないような
内容ですが。
ちなみに、
無視リストに追加するボタンもそこにありますよ
見たく無いユーザーは
虫籠に入れましょう
気分爽快!
返信する(No.279043)
⚾️好きな選手:2896
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MjAzNzk)
西舘が傾斜を使っての投球開始か
再発を繰り返す奥川ははっきり言って全く期待できないし、
山下は球速球威が全く戻らず毎試合クソみたいなピッチング続けてて全く使い物にならないし
もういい加減まともな指名してくれよ、マジで
ここまで毎年やらかすスカウト、まともじゃない
返信する(No.279042)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ヤックル (ID:ZDY4M2M)
>>279040
阪神戦 気を引き締めなきゃいけませんね❗

その前に広島戦 連敗阻止❗

ところで【名無し】【ま】【さ】【真っ暗闇】他にもある?
を使い分ける意味は?
返信する(No.279041)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MjAzNzk)
ハンちんが蘇ってきた
週末、嫌な感じ…
森下にレフトスタンドへパカスカ持っていかれそう…汗
ドラさん、やっぱり今年は違うな
細川が目覚めたらこの打線マジ恐怖
返信する(No.279040)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤク満 (ID:OWRhMjI)
>>279038
それだけうちの投手陣がいいってことですね
返信する(No.279039)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
開幕3連戦
中日の細川が眠っていてくれて助かったな😅
返信する(No.279038)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ドラフトに期待 (ID:ZmVjMjg)
西武の武内君流石!これぞ即戦力ルーキー。羨ましい。そして負け試合でも若手が活躍してる阪神、ベイスターズも羨ましい。やはりドラフトと育成は大切。ヤクルトももう少し見直してほしい
返信する(No.279037)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トルクーヤ帰ってこい!! (ID:NGFhZmR)
なにもしないで首位に浮上しそうだな
返信する(No.279036)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
連投申し訳ないけど
以前、送りバント2連続失敗して
併殺打という事がありました。
厳しい監督なら
即2軍行きで、バント特訓命令のところ
高津監督はお咎めなし。
それで、甘えているのかなあ
返信する(No.279035)
⚾️好きな選手:2896
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
長岡ファンには申し訳ないけど
普通、守備だけを買われて使われる選手は
大体2割2分位なものです。
それでも自覚してバントがうまいとか
進塁打に徹するとか、チームバッティングにこだわります。
打率がそれ以下なのに
長岡君には、それが感じられない。
好き勝手に打ってるイメージです。
それが叩かれる理由かと。
返信する(No.279034)
⚾️好きな選手:2896
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
>>279032
勘違い💦
失礼しました💧

でもまぁ 若手をもう少し温かい目で見てあげたい💦
返信する(No.279033)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まつ (ID:OWRmZmN)
>>279030
稲葉はFAで出てったんでしょ。
返信する(No.279032)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る