過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ツバ九ン (ID:NmFkY2N)
>>277269な〜に〜〜〜「餅つき」今年は粘ってシーズン中にも打ちまくって、ヤクルトを見返すぞ!ヤクルトを見返すぞ!少なからず、私は元山君の新天地での大暴れを応援しています!!
返信する(No.277272)
⚾️好きな選手:今ちゃん龍太
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjAzNzk)
ほんっとヤクは…
次から次へとコン不情報飛び出しまくりだな
開幕直前でこれではな
小川もこれで、これまで作ってきた身体や投球の感覚が台無しで1から作り直し
こういうゲースは間違いなくシーズンもダメなんよね

しっかしカープ打線、強力だなぁ〜
西川抜けてヤバいかと思ったら小園筆頭に若手が好調な上に新助っ人もかなりいい感じ
ヤクが手も足も出ないな山崎福や、先日159キロ叩き出して絶好調の杉浦から6回で既に12安打
ヤクは揃ってポンコツで使えない若手の山
加えてこのコン不祭りじゃぁ
終わってるわ…
返信する(No.277271)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ア〜ア (ID:Y2ExYTc)
>>277268
元山選手は昨年もそうでしたが、練習試合
オープン戦はよく打つのです❗️
返信する(No.277269)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ツバ九ン (ID:NmFkY2N)
まだオープン戦でやけど、元燕戦士の元山飛優選手!!ライオンズで打ちまくりよるな😲😲😲
返信する(No.277268)
⚾️好きな選手:今ちゃん龍太
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
小川泰弘がノースロー調整 開幕投手の筆頭候補が…上半身にアクシデント
返信する(No.277267)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NGU3NjI)
小川
コンディション不良
終わった
返信する(No.277266)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る