過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ヤクルトオヤジ (ID:OTNkOTI)
今日は、長岡選手の守備力を無条件でたたえるべきかと思いました。
あと中日の根尾はドラフトで外れて、結果オーライでしたね。根尾がはずれ上茶谷も外れて、清水投手を獲れたのは大成功だったと改めて痛感しました。
返信する(No.277008)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まつ (ID:OWRmZmN)
丸山はあの肩だけでベンチに入れておいて欲しいけどな。
返信する(No.277006)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MjAzNzk)
塩見は1番以外に入ると途端に寒くなるな
西川今のとこハマってはいるけど、やっぱり1番は塩見1択
ただ、山田も3番だと全く結果だせないからなぁ…
オスナも良くないし、ミンゴはやはり村上の後ろがベストだし
相変わらず3番適任者がいないねー
返信する(No.277005)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NGU3NjI)
オープン戦、連勝は嬉しいですが、
ヤクルトは、ほぼスタメン
若手が育っていないのかな〜。
返信する(No.277004)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

燕狂 (ID:OTg3MjM)
山野はコントロールがさっぱりでしたね、
シーズンまでに修正出来るかどうか?

一方、小川、吉村は良い感じ、この調子で
シーズンに入って欲しいな。

打では西川、北村拓、増田は良い感じ、
丸山、赤羽はさっぱり、彼らは今打たないと
居場所が無くなる、厳しいかな?

まぁあと3週間少し、皆上手く調整して、怪我
とかも無く、良い形で開幕を迎えたい
ですね。
返信する(No.277003)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ヤックル (ID:ZDY4M2M)
オープン戦;最下位 → シーズン;優勝
オープン戦;ヤンスワ打てない → シーズン;ヤンスワ打てる

ならないか?😅

まぁ今は、結果より夢
シーズン終了後に美味しい酒が飲めますように🍻
返信する(No.277002)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjAzNzk)
根尾が悪かっただけって感じだな
その後の主力投手には手も足も出ず
でもって山野はまた酷過ぎ
毎度この制球難じゃローテではとても使えんわ
ヤンスワも相変わらず酷い
ぜんっぜん打てねー
毎度5回あたりからヤンスワが登場すると途端に何も起きなくなる
ほんっと誰も成長しないねぇ…
特に丸山やら赤羽やらは早く戸田送りにして欲しい
返信する(No.277001)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

宮川投手ガンバレ (ID:NTE2ZmF)
オープン戦,これで3-0か。
2021-2022のペナントレース優勝時のオープン戦成績はいずれも12球団最下位。

そんなジンクスは忘れて、勝ち癖つけるのはいいこと。
返信する(No.276999)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

2024山野塩見推し (ID:ZTIwYzJ)
ナイスゲーム⚾

山野選手は
ストレートの切れと制球があと少し
次回しっかり〜
返信する(No.276998)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ム〜 (ID:ZTA3NzR)
山野は、微妙だな😅
返信する(No.276997)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:YzM5N2I)
山野仕上がってないな
このままだと巨人キラーって感じだな
返信する(No.276996)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

燕返し (ID:YTlkYWE)
山野は一回りするとあかんわ。
返信する(No.276995)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

宮川投手ガンバレ (ID:NTE2ZmF)
先発は
サイスニード、小川、吉村まては確定したようだ。

山野は、コントロールに難があるようだが、なんとか踏みとどまった投球でしたね。
返信する(No.276994)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

げん (ID:NzBhYzk)
オープン戦良すぎると逆に本番が怖い気もしないでもないですが今日は理想の展開になってますね😊

根尾くんごめんなさい😅

開幕の相手なので勝ち癖をつけておかないとですね😊
返信する(No.276993)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

宮川投手ガンバレ (ID:NTE2ZmF)
西川効果かな。
返信する(No.276992)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る