過去ログ倉庫

スポンサーリンク

悲惨 (ID:MjAzNzk)
小川に続いてカツオ大炎上、
野手は村上始め強力投手陣に3〜4安打0封でピシャリ
そんな最悪のオープン戦スタートの構図しか想像できんな
返信する(No.276815)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
明日は、阪神の村上から1点以上を取ってスワローズに嫌な苦手イメージを付けたい❗

お得意様のイメージを付けないでくれ❗
返信する(No.276814)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

悲惨 (ID:MjAzNzk)
投手陣は、エース&助っ人2人で10失点の大炎上
野手はまた逆転しない程度に反撃
去年よく見たわ
今シーズンも正にヤクルトクオリティーって感じだなこれ苦笑
返信する(No.276813)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

燕狂 (ID:OTg3MjM)
宮本、松本が少し溜飲を下げてくれましたね、
この時期、こういう控え、一軍半の選手の
アピールの場、両北村、増田、並木、濱田
西川、丸山、赤羽あたりもっともっと
アピールしないと。
返信する(No.276812)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
このページ、投稿15に対して
無視リストの投稿が7
返信する(No.276811)
⚾️好きな選手:2896
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
このページ、投稿15に対して
無視リストの投稿が7
返信する(No.276810)
⚾️好きな選手:2896
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

悲惨 (ID:MjAzNzk)
今日投げた面子、みんな一軍クラスだろ
18被安打10失点て
育成の連中が投げたかのような内容
投高打低のこの時期にも関わらず、完璧に終わってるわ
取り敢えずエスパーが絶対使えないことが判ったことくらいが今日の収穫かな笑
あんなフォームじゃランナー1人出したら終わりだわ
キャンプで何教えてきたんだろね
返信する(No.276809)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MjAzNzk)
投手も野手もこれ以上ない仕上がりだな苦笑
今年も間違いなくダメだと思わせてくれるこの3連戦になりそ
まあ、監督コーチ一掃してまた来年頑張ろう
村上も早くメジャー行って貰って、その資金で来年こそ戦力外収集でなく補強と言える補強してくれな
お疲れさん
返信する(No.276806)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ファンいやになりそう。 (ID:ZDk2NGU)
西川がDHの理由教えてくれ。
マジこいつ去年から要らないと思ってるんだけど。まずチームに合わない。
打つの期待出来ない上に、守備もさせないって使う道ある?
金の無駄遣い。違う西川取ってこいよ。
まあ今更遅いんですが…しばらく暗黒時代かな。
返信する(No.276805)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

燕狂 (ID:OTg3MjM)
見てられないくらいの試合ですが
・・・・
小川は3月29日の開幕投手目指してます、
これからオープン戦に入って毎週金曜日に
調整登板していく、確かに今日はキレも
球威もなく心配だけど、まだ練習試合、
ここで万全なはずがない。
開幕はまだ5週間先だし必ず合わせて
くれるでしょう・・・と思ってます。
返信する(No.276804)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MjAzNzk)
エスパーひっでぇ
案の定クイック全くできず
ランナー出したら球威もガタ落ちでベイの2戦級にサンドバック状態
こんなの一軍じゃ絶対使えねーわ笑
予想通りまたイノーアクックケラエスピの再来だったな
試合にならん
こりゃぁダメだ、ヤクルト
返信する(No.276803)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
運営者へ

無視リストにしたら解除出来ないようにしていただけないでしょうか?

ネガコメントを見る→無視リストに登録→気になるので解除する→相変わらずのネガコメントをしてる→また無視リストに登録

んな事の繰り返し…

〇〇選手の進歩がない??

どの口が言うだ!!
返信する(No.276799)
⚾️好きな選手:村上宗隆
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

2024山野塩見推し (ID:ZTIwYzJ)
背が低いことや
家族と雑誌にでる事が
何が悪いのか理解できないし
小川選手の何がもうダメなのか
さっぱり理解できない
できれば根拠をご教示してほしい
返信する(No.276798)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

2024山野塩見推し (ID:ZTIwYzJ)
山野選手
3回52球無失点
3四球と長髪はいただけなかったな
しっかりしろ⚾
次回に期待します
返信する(No.276797)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

燕の卵 (ID:ZWQ1NjM)
ライアンはもうダメだ。
返信する(No.276794)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る