過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ドラフトに期待 (ID:ZmVjMjg)
まだオープン戦も始まっていないので判断するのは早いのは分かるが、丸山は今年も全く当たる気がしない、青木、村上、長岡も劇的な上向きは感じられない。打線では好不調の波はあるだろうけど村上、オスナ、サンタナは好調とは行かないまでもそれなりに程度。塩見は怪我が無ければかなり期待。やはり内山君をどう使うかがカギになる。ケイジはやっぱり当てにならない。期待してなければたまに良い投球するくらいでしょう。その代わりかなり我慢が必要そう。小川、サイスナード、小澤、吉村辺りはローテ守れそうだけど他は石川、奥川君、ケイジ、外人、山野、松本、辺りで回しそう。後は田口?どちらにしても投手陣も他球団に比べるとやはり不足気味。運とラッキーボーイが出て来てくれることを期待するシーズンになりそう。
返信する(No.276787)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
>>276782
開幕投手は、小川が悪い訳じゃないけど、若手でスワローズの未来を背負って立つ投手にやってほしい⚾

オープン戦の結果を見て奥川か高橋か吉村にやらせたい⚾

奥川は、今年も10日に1回程度の登板なら開幕戦に持っていくのも有りかも?
返信する(No.276786)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjAzNzk)
2軍はボロ負けでポジ要素皆無
村上明らかに出遅れの調整不足
田口故障
山田もどうやらまたやっちまったようだし
ヤンスワも蓋開けたらまたサッパリのドングリ集団
結局まともなのは塩見だけじゃないか
が、塩見は必ずまたやるし
投手陣が崩れ出したら今年もヤベーなこれ
返信する(No.276785)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
山本、良かったんじゃないでしょうか!2回を投げて3、4番連続を含む3奪三振。28歳の充実期、昨シーズンのキャリアハイ42試合登板を糧に、今年の飛躍を期待してます
返信する(No.276784)
⚾️好きな選手:宮本丈
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
1つだけ文句を!!

2軍が練習試合で社会人チームに0ー8のボロ負け…
3安打しか打ててない…(泣)

山下、嘉手苅が大炎上…(泣)

山下はデーブチャンネルで「今年は違いますよ」
と豪語したのにね。連続四球で自滅だと…


嘉手苅は日本航空高等学校だよね。後輩は被災地の為にも頑張ってるのにね。

ったく何やってんだか!!

もう次は頼むよなんて言わないから…
返信する(No.276783)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
ははは…打てませんな。

ところで今年の開幕投手は小川だと思うが、
私は奥川を強く推したい!!
04年ドラゴンズ落合監督は3年間、怪我に悩まされた川崎憲次郎を開幕投手に大抜擢した。
結果はフルボッコにされたがチームは逆転勝ち
その勢いをそのままに優勝しました。
その元を担ぐ理由ではないが、2年間リハビリに苦しんだ奥川を見てるチームメイトも意義に感じてくれるはず。
小川、吉村、サイニ、どれを取っても帯に短し襷に長し状態。
だったら奥川でいけるとこまで投げて欲しいが…
過度な期待は禁物だけどね(笑)

返信する(No.276782)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マジか (ID:MjAzNzk)
投手陣は完璧、
が、野手陣ほんっと打てないねぇ〜
内山も案の定初戦のみだし、他もまんべんなく打てねー
また開幕当初から投手陣におんぶに抱っこ→早々に投手陣が炎上し始め、それと共に急降下…
って去年と同じパターンに陥るのかこれ??
返信する(No.276781)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

aaa (ID:NTg3NWI)
相変わらず打てないな〜
返信する(No.276780)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

アベちゃん (ID:MjY3Y2Q)
今年の高橋は去年と変わらずに変化球でカウント取れずに苦し紛れに投げた真っ直ぐを痛打のパターン。
今年の初投げですこし緊張したのかな次回を期待しますか。
松本はコントロールは良いが決め手が不安かな、それでも自滅するタイプでは無さそうです。
沼田は使えるね、早く支配下登録してやって欲しい。
打者ではヤッパリ塩見が存在感抜群。
返信する(No.276779)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Kyoto ☆ (ID:NGQ1NTY)
楽天との練習試合、1対1の同点。6回裏の攻撃で先頭の塩見選手がヒットで出塁。代走丸山選手。
途中から二番に入った松本選手に打たせてサードゴロの併殺。
何か無策だなぁ〜と感じています。
丸山の盗塁やエンドランくらいかけても面白いのに😅😱
何とかランナーを残して4番村上選手に回して欲しかった!
返信する(No.276778)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトオヤジ (ID:OTNkOTI)
今日は練習試合とはいえ、山田選手が入っていないもののほぼベストメンバーを組んでますね。こりゃ、打ち勝ってほしいです!
返信する(No.276777)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る