過去ログ倉庫

スポンサーリンク

(ID:MjAzNzk)
他球団のスコアラー曰く、
奥川は肘を庇って腕が横振りになり変な癖がついてしまっているように見えた、とのこと
やっぱりなぁ〜と言う感じ
自分も見ていて違和感しかなかった
あの投げ方で通年は保ちそうに無い
間違いなくトミージョンに踏み切るべきだった
前半に2〜3勝でもしてくれたらラッキーくらいで見ておくしかないかな。。
夏場あたりで結局手術ってことになりそうな気がしてならない
返信する(No.276773)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

まつ (ID:OWRmZmN)
昨日の奥川投手のピッチング、高津監督の評価は必ずしも良くないのですね。このままではシーズンに入れないって(汗)
プロの目はやっぱり厳しい…
返信する(No.276771)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
小澤も良かったですね!上位打線を2回パーフェクト。今シーズンは開幕からローテーションでしょうか。2桁勝てる力を持ってると思ってます。飛躍の年にして欲しい
返信する(No.276769)
⚾️好きな選手:宮本丈
就活編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
天才は天才を知る、名人は名人を知る。

巨人の菅野が奥川の入団時にべた褒めしてました。球威、コントロール、テンポどれを取っても一級品、間違えなく自分より上だとも言っていました。不幸にも怪我に悩まされ2年間は投げれませんでしたが、怪我の功名とでも言いましょうか、身体が一まわり大きくなりスケールの大きな投手に変貌してましたね。
あとは地獄を見た男、伊藤智仁と二人三脚で完全復活してほしいですね。彼が完全復活したらこりゃあ優勝の二文字が目に浮かんでしまう。👍👍👍


追記 開幕まではポジティブモード、お花畑モードの投稿を連投しますんで宜しくお願いします。
返信する(No.276768)
⚾️好きな選手:村上宗隆
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ぶり (ID:MDE5Njh)
奥川と内山の星稜バッテリー最高だった
この時期で、あれだけ投げれたら申し分無し
投げ方が良くて、まだ100の力加減では
ないし、スライダーとフォークも
使い出せれば、最高成績になる

武岡、内山、塩見もかなりやれそう

宮川はシーズン始まると、中継ぎで
2ヶ月活躍してくれたら最高
サンタナは今年もっと活躍する

長岡、山田哲人を脅かす選手出てこい
返信する(No.276767)
⚾️好きな選手:奥川恭伸
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る