過去ログ倉庫

スポンサーリンク

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
勝ったけど、去年みたいに中押し、ダメ押しが無かったですね。
そこをまずは反省して下さい。
今年も防御率4点台半ばだと思います。
ならもう打ち勝つしかない。
要は毎試合5点以上取って勝ちにする事。
出来れば
村上の三冠王のライバルは
打率は塩見と熾烈な争い!
打点はオスナと熾烈な争い!
ホームランはサンタナと熾烈な争い!
で結果、三冠王を手にするみたいな感じがベストですね。
もっと欲を言えばタイトルは無いけど、山田哲人が復活して6年ぶりのトリプルスリーを達成してくれたら間違えなく優勝ですねー。

開幕前は言ったもん勝ち、
暫くは夢を見させて下さいね。
返信する(No.276766)
⚾️好きな選手:村上宗隆
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
こちらも村上無しでの試合ですけどね(笑)

やっぱり塩見の存在は、大きいな⤴️
塩見と村上には1年間怪我無く戦ってほしい⚾
返信する(No.276765)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MWYzZDM)
奥川どうのこうのよりも中田翔不在の中日に勝っても仕方がない。
仮に奥川がローテーションに入っても同じように投げれるかだと思う。
中10日で先発して投げ抹消とかしていたら頭数が足らなくなる。
返信する(No.276764)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MjAzNzk)
丸山は案の定進歩無しか
相変わらず同じようなパターンの三振ばっか
次の現ドラ候補だな
木澤は制球難対策なのか球速がダダ下がりだった
球威も無いから簡単に弾き返されての2失点
力入れたらまた制球難に陥るんだろうし、正に八方塞がりって感じだわ
返信する(No.276763)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
まだ練習試合が2試合だけだけど、ストライク先行のリードが良い👌
四球も少ないから試合を壊さなくて済む⚾
返信する(No.276762)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


名無し (ID:MjAzNzk)
序盤は良かったが
3回以降はみんなチャンスでサッパリ
ってかライトオーバーで2塁ランナーが帰って来られないとか、ヤクルトクオリティーの糞走塁
河田いないのに相変わらずかよって感じ

にしても、2度と今日のような実況は止めて欲しい
ぜんっぜん野球を知らない女に何故やらせる??
あんななら球場音声のみのほうがマシだわ
返信する(No.276761)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

燕狂 (ID:OTg3MjM)
オープン戦未満の練習試合とは言え
やはり勝つと気分が落ち着きますね。

ただ1、2回の得点のあと追加点が取れないのは
昨年の形を引き摺っているような・・・ 
でも、まだ2月中旬だからドンマイ。

木澤も1人だけ失点してしまったけど
四球連発とかの悪い形ではない、
前進守備裏目の失点もあったし、
気にすることはない、十分修正可能。
返信する(No.276760)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YTM1MGE)
よの絵文字うるさいな
返信する(No.276759)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ドラフトに期待 (ID:ZmVjMjg)
宮川君はまだ見てみないと分からないですが小澤と同じでショート先発とか行けそう。そうなると小澤、宮川、サイスと先発は外から来た選手ばかり何故自前で取った選手が出てこないのか?今年は吉村、山野と松本に期待したい。ケイジは良ければラッキーくらいに思ってます。小川はいい年の次のシーズン不調になりがちなので不安。奥川君も過度な期待はダメ。原、高梨、西館、金久保にも期待出来ない。2勝くらいしてくれればラッキーくらいに思ってます。阪神は今年青柳も復調しそうで、門別も良い。投手は相変わらず盤石。巨人もかなり補強してる。今シーズンもかなり厳しいシーズンになりそうだけど昨シーズンみたいな采配ミスでの取りこぼしは無くしてもらいたい。
返信する(No.276758)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

宮川投手ガンバレ (ID:NTE2ZmF)
パワーカーブはそうそう打てない。宮川投手は今年活躍しますよ。

先発なら7勝は間違いない。
中継ぎでも仕事をするでしょうが。
返信する(No.276757)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

宮川投手ガンバレ (ID:NTE2ZmF)
>>276750
丸山選手でなく、松本捕手でした。失礼しました。
丸山選手はここで打たないとレギュラーはきつい。

松本捕手は打撃はいいねえ。
肩は古賀捕手。
内山捕手は捕手以外も、どこでもこなす。
捕手の総合力はやはり中村捕手かな。
返信する(No.276756)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

げん (ID:NzBhYzk)
宮川投手ナイス!リリーフ、先発どっちかな?😊
返信する(No.276755)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

げん (ID:NzBhYzk)
宮川投手頑張れ!
返信する(No.276754)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MjI0MGV)
丸山やばいよ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😔😡😡😡😡😡😡😡😡野球続けるの?
返信する(No.276753)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

げん (ID:NzBhYzk)
木澤投手、ドンマイ!次頑張りましょう、今日はまだ練習試合ですから課題を次クリアすれば🆗です。
返信する(No.276752)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る