過去ログ倉庫


名無し (ID:MjAzNzk)
赤羽が一軍スタートとか、
やはり選手層の薄さが表れてるよな
あんな打撃で一軍なんて無理だろ
返信する(No.276604)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

1億燕プレイヤー (ID:Mjc5YjI)
キャンプインのニュースまだ何にも見ても聞いてもいないのですが、今年も古さんは来たですか?
返信する(No.276603)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:MjAzNzk)
丈が10番継承したのか
なんか縁起悪いな
控えのまま埋もれてしまいそうで
返信する(No.276602)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

2024山野塩見推し (ID:ZTIwYzJ)
宮川選手順調そうですね
なによりなにより⚾
返信する(No.276601)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
ようやくキャンプインですねー

我々プロ野球ファンにとってもテンションが上がります。
とりあえず開幕前まてばゼッーーータイに全員怪我なく終える事❗
これ最低条件、必須、マストだからね❗
その中で毎日嬉しいニュースが飛び込んでくることを願います。
例えば、
奥川完全復活か?捕手を座らせ連日100球❗
奥川曰く「翌日になっても痛みはありませんよ」との談話。

村上オープン戦三冠王❗
村上曰く「一昨年の感覚を完全に掴みました」
との談話。

西館、松本、石原の新人三羽ガラスでオープン戦完全試合❗
高津監督曰く「3人で最低20勝は出来ると思う」
との談話。

ヤフーレ、オープン戦の連日の好投❗
伊藤智仁コーチ曰く「いやぁ飛んだ掘り出し物が見つかった。中継ぎの柱を期待してます」
との談話


宮川160キロ連発で抑え確定か?
高津監督曰く「田口には中継ぎに戻ってもらうかな…」との談話




みたいな話になりませんかね…

こんな想を膨らませれる時期は楽しいですねー

マジで頼みますよ!🙏


返信する(No.276600)
⚾️好きな選手:真中満
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

まつ (ID:OWRmZmN)
悲観的な予想、欠点の開陳って何が楽しいのか?
私にはよくわかりません。
私も妄想派です。
きっとヤりかえしてくれることを妄想してます。
返信する(No.276599)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
>>276597
贔屓のチームに優勝してほしいと思うのは当然だと思いますよ!今シーズンまだ始まってもいない段階ですから、いろいろな妄想や願望や期待が入り混じって‥それが楽しいんですよね!
一方、悲観的な予想、欠点の指摘ばかり開陳して楽しむ人も結構いますが、それもまた自由。ファンにもいろいろいますよね
返信する(No.276598)
⚾️好きな選手:宮本丈
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る