過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ぽんこ
 ネガティブな話ばかりで、申し訳ないですが、今シーズンも、不安しかありません。野村監督時代、ピッチャーぼろぼろで岡林しかいなかった時、優勝しましたが、あの時は飯田が、1番にいて3番古田、4番広沢 5番ハウエル 6番池山 7番秦 という重量打線で打ちまくりました。野村監督が、元西武監督の辻を、よく野球を知っている、チームの長所を十分生かした野球をやっている、と評してましたが、ヤクルトは投手力は低い、打線も西武ほど重量打線ではないし、、今シーズンも正直、酷しい戦いになるだろうな、という覚悟を個人的にはしております、、
返信する(No.14404)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

京都
昨年は、ほぼ先発投手が悪かったから、、、今年はクオリティースタート出来る先発投手を何名か補強したかったのでは?
返信する(No.14403)

眉月 光
新外国人のイノーアは球を動かしてゴロで打ち取るグラウンドボーラーなので狭い神宮球場向きの投手だとは思うが、昨年はオリオールズで36試合の登板、その内13試合で先発したが、1勝10敗で防御率は5.61と惨澹たる成績....日本で通用する投手だと良いのだが正直不安。
昨季68試合とよく投げてくれ、26ホールドとリリーフでそこそこの成績を残し日本の野球に慣れてきたハフを残した方が良かった気がするが?
返信する(No.14402)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る