青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
宮本慎也は昭和的な人だと思っています。つまり今の選手の力を引き出すのは難しいと思っています

同ポジションのライバルが凡退したら、怪我したら、チャンスだから喜ぶべき、というのが持論。個々の選手が厳しい競争を勝ち抜いて、結果として強い個が集まり、強いチームになるという考え方

もちろん野球の知識、技術はしっかり持っていると思いますが果たして
ヤクルトに来たとして、合うのかなあ?
阪神に行ったとして、強くできるのかなあ?疑問ですね
PL、スパルタって立浪、片岡コンビを彷彿とさせます。成功するイメージないですね、私は。

青木とも村上とも仲悪そうだし、なので阪神ヘッド、やるならやってみてもべつに良いと思ってます
返信する(No.347868)
⚾️好きな選手:宮本丈
東京編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る