青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
村上は若いからいろいろ至らない点はあるかもしれないけど、四球数ダントツ1位が示すとおり、各球団の警戒度は最上級レベル。三冠王のときと比べると物足りないですが、日本球界では最高クラスの選手でしょう。こんな選手を持てたのはヤクルトの幸運。ヤクルトの宝だと思ってます

青木引退時の号泣や御子息を肩車して歩いた優しさ、コータロー引退時の練習でガムテープで31と背番号を付けた気配り。根本的なところでは優しい心を持った男だと思います。若いけどリーダーシップも見えます。

メジャーでどのくらいやれるのか、やれないのか分かりませんが、どんな結果でも彼のプラスにして欲しいと思ってます。

そして将来、できるなら、青木のようにヤクルトに戻ってきて、後輩に良い影響を与えてくれたら、と思ってます
そして彼がヤクルトで引退試合したら泣いちゃうかも。遠い先の話でしょうけど
返信する(No.347768)
⚾️好きな選手:宮本丈
東京編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

来週のサザエさんは (ID:YjliMjQ)
>>347768

青い炎様へ
一語一句全てにおいて同意見でございます。
2年前に満票でMVPを獲得した男を
一人で優勝に導いた男を
あれほど無骨な気持ち良い男を
ボロクソ言い過ぎかと…

あと招聘してほしいコーチがいます、
和田とカツノリ

お願い致します。🙇
返信する(No.347784)
東京編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る