青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
>>341207

暗に監督は悪くないと言っている

編成やコンディショニング体制がヘボいから勝てないと言っている

辞める気が無いように見える

確かに監督だけのせいじゃないかもしれないけど、監督で落とした試合も多数ある。打撃も分からないし、継投も下手。1軍・2軍、レギュラー・ベンチの入れ替えも少なく新しい活力が生まれない。抑え投手出身監督の限界なんでしょう

球団からの慰留を固辞し、潔ぎよく辞める‥このシナリオで連覇監督の名誉も守られます

散り際の美学は大事ですよ
潔く身をひいて欲しいと思います
プロ野球は結果が全てです
その責任は監督にあります
返信する(No.341222)
⚾️好きな選手:宮本丈
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る