青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
すわほー‼️みなさん、スーパーミラクル大逆転勝利、おめでとうございます‼️
すみません1-5の時点で諦めてました

山田が代打決勝打、ジーンときました
すごい当たりでしたね‼️これぞ山田哲人って感じでした
山田も技術じゃなくて気持ちで打ったと言ってました。ファンの山田哲人コールがちゃんと届いてると、言ってくれました
ファンの応燕が山田の力になってるんですね。素晴らしい‼️

高津監督も並木代走、山田代打、当たりましたよね!年がら年中、監督批判、誹謗中傷ばっかりしてる人いますが、それ、チームの追い風になるんですか?少なくとも今日はまあ良かったんじゃないですか?
完璧な人間なんていませんし、求めても不毛ですよ‼️良い時悪い時、両面言わないと説得力ないですよ‥

交流戦後、巨人阪神に勝ち越し。広島3連敗は痛かったですが、4勝4敗でなんとか踏ん張れたのは良かったですね‼️
まだまだ応燕しますよ📣📣
頑張れ、スワローズ‼️

返信する(No.315390)
⚾️好きな選手:宮本丈
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る