東京ヤクルトスワローズ掲示板
12659249アクセス
投稿:294146回

現在:72人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
同点7回の2死1、3塁の超ピンチで空振三振の火消し成功、かつ勝利投手、山本おめでとう!

そんな緊迫場面をこなした後の回跨ぎ指令‥酷ですね
内野安打を打たれましたが、誰でもそうなると思います
暫く山本はこういう厳しい場面で対左に使われるのかな‥
連投で回跨ぎしたので、怪我しないで頑張って欲しい!
返信する(No.294146)
⚾️好きな選手:宮本丈(ファーム)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:YTAwY2I)
長岡はいい子なんだな感心したよ
もう悪口書かないよ親思いの優しい長岡くん
頑張れ
返信する(No.294145)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>294140

阪神ファンですが失礼します。
塩見選手残念です
なんとか復活してほしいと思っています
ルールとしてはなかなか難しいですね
あとはやれるとしたら
ソフトボールのようにダブルベースにするとかですかね
失礼しました。
返信する(No.294143)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:Y2ZiOWM)
塩見選手の怪我は、ショートを
守っていた門脇の暴投が
塩見選手を怪我させたと思う。
まともに、1塁へ投げていたなら
怪我は、無かっただろう!
門脇よ、塩見選手に謝罪どころや
無いぞ。
ヤクルトのリードオフマンやからなぁ!
返信する(No.294142)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

2024山野塩見推し (ID:ZTIwYzJ)
塩見選手
前十字靭帯と半月板損傷で長期離脱
本人は相当落ち込んでいたとのこと
本人の比じゃないが
俺も落ち込むわ
返信する(No.294141)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ヤクルトオヤジ (ID:OTNkOTI)
塩見選手の離脱は、ホントに痛いですね…。
そこで、一塁ベースでのプレイも本塁クロスプレイのような「ケガを防ぐための方策」が何かないものかなぁ、と思います。巨人の岡本を責めるつもりではありませんが、あの時、せめて「打者が一塁を駆け抜けられる位置」で守ってくれていたら、塩見選手のケガは防げたハズです。
これは今回の塩見選手の問題だけでなく、プロ野球界のケガ防止策として、今後の大きな課題かと思います。
返信する(No.294140)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

よーし&◆Bg45eCif5A (ID:MjI2NDE)
去年まで長岡なんか、何でオールスターに選出されるのかなと思ってたけど、このくらいの活躍は見込んでいたんだね。やっぱり高津監督見る目ありますね。
返信する(No.294139)
⚾️好きな選手:ホーナー
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

胸キュンおやじ (ID:ZDA2NWZ)
さっき「すぽると!」を見ていたら、長岡選手が高校1年のときにお母さんが白血病になり、家族で白血球の型が一番近かった長岡選手がドナーになった話をやっていた。長岡自身も移植手術の影響で体に激痛が走ることもあったらしいが、無事にお母さんの移植手術が成功し、今度は長岡がプロ志望届を出すかどうか迷った時にお母さんが長岡の背中を押してくれたとのことで、長岡がお母さんに感謝していた。母の日の大活躍の陰にそんないい話があったなんて、ちょっと感動した。
返信する(No.294138)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

さむ (ID:OGRhZTN)
あと岩田今後もちゃんと使うんだろーなー、高津は。
伸び盛りの若手を使わない傾向にあるからなー。
球団を私物化するなよ、高津。てゆーか、小川位から私物化されてたきらいがあったと思う。
返信する(No.294137)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

さむ (ID:OGRhZTN)
プロ野球ニュース見てます。

去年までの長岡はなんだったんだ。
流し打ちなんて絶対しなかったのがこの変わりよう。
まあ覚醒してくれてありがとう。
返信する(No.294136)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

焼肉・ヤクルト・ホークス好きマストン (ID:Zjk0ZTU)
火曜日と水曜日は広島戦だな
連勝街道行くぜスワローズ
GO!GO!スワローズ
返信する(No.294135)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

焼肉・ヤクルト・ホークス好きマストン (ID:Zjk0ZTU)
ガンバレスワローズ
返信する(No.294134)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

塩見大好き (ID:YjgyMjI)
塩見のインスタのコメント見てヤクルトファンは本当に優しいんだなと思う
ゆっくり怪我治してとかずっとずっと待ってるとか

大城への誹謗中傷が止まらない紳士軍団ファンとは違うね
返信する(No.294133)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
>>294128

お前かぁ…
毎回、毎回、逆転負け食らっても誹謗中傷はやめろとか、
そんな事球団に言えとか言っていた謎の平和主義者は、
昨日も誰かと喧嘩してたよな。
あのねここは掲示板なの。ガス抜き出来るとこなのね。そんでねあまりに酷い誹謗中傷だと
【不適切な表現】と表示されるのね。
ここまで分かったかな??
それでも誹謗中傷とか文句を見たくないなら
皆んな虫かごに入れれば自分だけの世界に浸れるよ(笑)
俺もお前を虫かご入れるから…
あ、それとプロ野球には批判はつきものなのね、そんなに嫌だったら少年野球でも芝生で寝転がり見てな!
返信する(No.294132)
⚾️好きな選手:長岡秀樹
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

サンタナ4番待望論 (ID:OGU2MDk)
川端の打率 間もなく1割を切るぞ・・・まじで2軍調整したら?
返信する(No.294131)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS