過去ログ倉庫

スポンサーリンク

56ik77 
シーズン前に、引退宣言することって?監督としては完全に、失格と思います。引退する監督と一年試合する選手が、かわいそう。常識的に考えられない。矢野監督残り試合情熱をもって戦って下さい。それと依怙贔屓な選手応用は?梅ちゃんファイト!出してもらったら、頑張って打って打って打ちまくれ!梅ちゃんいつでも応援してるから。
編集削除⚽サッカー掲示板

55ik77 
星野監督は、阪神の監督には赤星選手が一番適任であると思っていた。今の矢野氏は監督の器ではないと思う。まずはキャプテンに坂本選手と大山選手が、最終決戦の時、何故坂本選手になったのか、理解に苦しむ。高校の時の
恩師に、坂本選手を頼まれたときき、
それでレギュラーでも無い選手を、キャプテンにしたのですね。これこそが一番監督不適任の理由であると思います。試合に対する情熱が全く同じられません。監督でいるあいだは、選手時代の、気持ちで頑張ってもらいたい、選手が一番困ると思います。梅ちゃんファイト!ファイト!ファイト!

54ik77 
梅ちゃんファイト!ゴールデングラブ賞3年連続受賞し、又夢のオリンピックに出場し、まー君の球を受け良かった。結果金メダリストに、なり良かった。梅ちゃんの、野球に対する情熱と一生懸命に取り込む姿を見ていつも感動している。後半戦出場した時には、ベストナインとゴールデングラブ賞目指して頑張って下さい。梅ちゃんなら大丈夫。それと怪我の無いようにこれからも応援してる。梅ちゃんファイト!

53ik77 
昨日のリード最高打ってもマルチ安打この調子で頑張って下さい。梅ちゃんファイト!そして怪我の無いように応援してる!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る