過去ログ倉庫

スポンサーリンク

26ik77 
プロ野球に、はいる夢実現して頑張ってきた梅ちゃんに、感動!これからも勝つバイ!に向かってファイト、ファイト!頑張れ梅ちゃん。
編集削除⚽サッカー掲示板

25ik77 
阪神に、残ってくれて、ありがとう。これからも、頑張って下さい。梅ちゃん応援してるで!
編集削除⚽サッカー掲示板

24ik77 
梅ちゃん頑張れ!梅ちゃんはいつも、一生懸命に野球に、取り組んでいる、守る時も、打つ時も、その姿を見ていつも感動してる。梅ちゃんファイト!
編集削除⚽サッカー掲示板

23ik77 
梅ちゃんファイト!
編集削除⚽サッカー掲示板

22ik77 
昨日は、残念だけどあれは、梅ちゃんのせいではない。外野の守備のエラーそれと、梅ちゃんの球種の選択のせいではない。構えたところにきてなかっただけ、梅ちゃんファイト!いつも応援してるで!
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る