鷹猫
No.6559
昨日は古い友人が大阪でライブだったので観に行ってました
阪神に三連勝
これ以上の喜びないねぇ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE
No.6562
>>6559

パイセンが
ライブの話をした時は
俺のライフがゼロ説w


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について