鷹猫
2026/06/12 08:33
ID:NzVkZTA
No.6559
昨日は古い友人が大阪でライブだったので観に行ってました
阪神に三連勝
これ以上の喜びないねぇ
返信コメントをする
💬 返信コメント:1件
アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE
2026/06/12 20:07
ID:ZmI4NjU
No.6562
>>6559
パイセンが
ライブの話をした時は
俺のライフがゼロ説w
🔙TOPに戻る
⚽
超サッカー掲示板
J.LEAGUE(Jリーグ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
j-baseball.club
-
キャンセル
違反報告
編集する
削除する
無視機能について