アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE
No.6444
櫻井とか
全然知らないな
・・・と思ったら
去年のドラ2やないか。
つまり、ルーキーw
当然、初対戦。
イヤな予感がするなぁw

こういうお約束は
しっかりキメて行くのが
ホークスやないやろかw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について