[柳田 悠岐]応援掲示板
18234アクセス
投稿:247回
#日程・結果 #今日のいいねコメント1位〜50位
✏ 投稿🔍 検索🔽 下
247アルテンデグルメノシュタイン◇v6ubnfX1TE 
ギータの好きなホームラン集

確か2012年辺りだったと思う。
今はメジャーで大活躍してる大谷から
打ったホームラン
外角高めだったかな?
それを流し打ってスタンドまで
持って行ったパワーに解説が
チカラ勝負をしても
チカラで返されるだけだと
言っていたような気がしますw(曖昧)

この頃のギータはまだ荒削りな感じがした。
ホームランか三振か?みたいなw
まさか数年後に
トリプルスリーを達成するなんて
夢にも思わなかったね。
やっぱギータの成長度は驚異的やな。
編集削除⚽Jリーグの日🕑

246アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 
しかし、下の人
急に来なくなったみたいやけど
どうしたんやろな?

・・・!?
もしや、亡くなられたのでは・・・?
そうか〜,残念や。
御冥福をお祈り致します。
Σ(ノд<)

ギータの応援は俺に任せろ。
天国から見守ってやって下さいな。
編集削除⚽Jリーグの日🕑

245アルテンデグルメノシュタイン◇v6ubnfX1TE 
ギータがいないホークス打線は
カレーのないカレーライスみたいなモンやで。
やっぱ主人公体質の奴がいないと
盛り上がりに欠けるわ。
はよ、戻ってきて〜 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
編集削除⚽Jリーグの日🕑

244サザナミインコ 
ホークス連勝おめでとう🎊🎊
試合楽しかった!
この調子で明日も勝つぞ!
しかしハマスタ天気良すぎて暑かった〜
来月は東京ドーム白のキセキ行きます
ギータのキセキの復活見たいよ〜(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
編集削除⚽Jリーグの日🕑

243サザナミインコ 
ギータさんケガの具合はいかがでしょうか?
今日もホークス勝ちましたね🎊
早くギータの活躍見たいなあ…
明日ハマスタ行ってきます^⁠_⁠^
明日も勝てるといいなあ
ギータのケガが早く治りますように…🙏🙏🙏
編集削除⚽Jリーグの日🕑


242サザナミインコ 
試合勝てて嬉しいんだけど、ベンチにギータいないのが物足りない…
とにかく早く治る事を祈ります🙏
来週ハマスタ応援行きますがギータ見れないのがとても残念です(⁠T⁠T⁠)
しかし久しぶりのハマスタなので精一杯応援してきます!
頑張れギータ早く治りますようにლ⁠(⁠・⁠﹏⁠・⁠ლ⁠)
編集削除⚽Jリーグの日🕑

241サザナミインコ 
試合勝てて良かった
ギータのケガが軽い事を祈ります(⁠T⁠T⁠)
どうかお大事に…
編集削除⚽Jリーグの日🕑

240サザナミインコ 
対巨人戦お疲れ様でした
結果勝ち越し出来ず残念(⁠T⁠T⁠)
不安は尽きないが明日からホームだし気持ち切り替えて頑張って下さい!
移動も大変だろうけど体調崩さないよう気をつけて!
ギータの活躍願ってます!
頑張れ〜*⁠\⁠0⁠/⁠*
編集削除⚽Jリーグの日🕑

239サザナミインコ 
長い試合お疲れさんでした
今日は審判さえも敵に見えました😮‍💨
しかし打線がウソみたいに繋がらないですね…(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠
連敗すると去年の悪夢を思い出すので明日は必ず勝って下さいな
ギータそろそろホームラン打ってくれ!
応援してるから!✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
編集削除⚽Jリーグの日🕑

238サザナミインコ 
やった!連敗ストップ🎊
大量得点とはいかなかったけど面白い試合でした
試合開始に間に合うよう早く帰ってきて良かった(⁠^⁠^⁠)
明日もとっとと仕事終わらせて試合応援しますので連勝頼みます!
頑張れホークス!
頑張れギータ!✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
編集削除⚽Jリーグの日🕑

237サザナミインコ 
お疲れ様でした
試合ほとんど見ることが出来なかった。
帰ってきて結果見て…┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌
来週から交流戦ですね
気を入れ替えてみんな頑張って欲しい
編集削除⚽Jリーグの日🕑

236サザナミインコ 
連敗残念(T_T)
最後のギータの打席はワクワクしたんだけど…
流れが悪い感じでしたね
明日は試合見れませんが勝てるよう祈ってます🙏
頑張れホークス!頑張れギータ!✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
編集削除⚽Jリーグの日🕑

235サザナミインコ 
昨日は残念でした⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠
連勝し続けるのは難しいですね
今日は曇りで良かった
きっとまた連勝スタート祈ってます!
頑張れホークス頑張れギータ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
編集削除⚽Jリーグの日🕑

234サザナミインコ 
連勝おめでとう!
2日連チャン大量得点驚きです!
このまま調子がいいといいなあ…
来月白のキセキ楽しみだ♪⁠〜⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
あさってからは千葉ですが、強風にも負けないよう頑張れ〜✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
編集削除⚽Jリーグの日🕑

233サザナミインコ 
お疲れ様した!
ギータ含めみんな素晴らしい活躍!
楽天さんのセンターがすごく忙しかったね(笑)
なかなかこんな得点見れないよ
明日が逆に心配になるくらいです(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)
しかし残業しないで帰ってきて良かった!
明日も素晴らしい活躍期待しております(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
編集削除⚽Jリーグの日🕑