アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE
No.235
毎年の事ながら
交流戦はウマウマやなぁw
貯金は増えるし
選手も状態を上げて行くし
18試合しか無いのが残念でならない。
以前の試合数に戻してほしいわw

セ・リーグには
高確率で勝てるだろう安パイがあるが
パ・リーグには
そんな甘っちょろい球団なんて無い!
試合中はいつでも
緊張感満点の薄氷の上。

今日も気楽に観れるハズだ。
いい時の尾形でない事を祈るw
あぁ、俺は誰を応援すれば・・・。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について