アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 2026/04/11 06:53 ID:ZmI4NjU No.193 >>192 キャ、キャプテン??? それは・・・ 自称キャプテンとか言う落ち?w となると 俺はツッコミを入れるべき?w な、 なんでやねーーーーん!! 倉本の場合は ベイスぼうるって感じw ひらがながポイントw