アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE
No.193
>>192

キャ、キャプテン???
それは・・・
自称キャプテンとか言う落ち?w
となると
俺はツッコミを入れるべき?w
な、
なんでやねーーーーん!!

倉本の場合は
ベイスぼうるって感じw
ひらがながポイントw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について